マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

人と獣チームバトルロワイヤル「狩猟のユメカ」漫画1巻発売日変更

狩猟のユメカ

イブニングで好評連載中の「狩猟のユメカ」

1話読んだら引き込まれること間違いなしの面白い漫画です!

試し読みおすすめです!! 

ストーリー

期待の新鋭が描く、「人×獣」異種間チームバトルロワイアル堂々開幕!突如あらわれた人の言葉を解する獣たち。女性猟師・ユメカがある日突入したのは、獣に対する人の優位性が大きく揺らぐ世界だった。反目しながら、ときに異種間タッグチームとして協力し合い、謎に満ちたこの世界を生き抜くことはできるのか――!?

 

人間と異世界の動物がタッグを組む

主人公 女性猟師・狩野夢歌は秩父の山中で、もののけ姫に出てくるようなシカ?に出会う。見たことのないそのシカはなぜか言葉を話す…、そして次々と奇怪な事が襲い掛かる!

いろいろなバトル漫画があるが喋る動物とタッグを組むものって少ないですよね。さらに画風がキレイでリアリティがあるので違和感のない世界観を作り出しています。例えるなら「アイアムアヒーロー」のような、現実にはありえないんだけど現実のようにその世界に入り込んでしまう没入感がすごい。共通しているのは登場人物もさることながら背景なども鮮明なことだ。

動物が喋る漫画だと「銀牙~流れ星 銀~」のようなどちらかというと漫画タッチのものが多いが「狩猟のユメカ」はわりとリアルタッチ。

f:id:cyobis:20200530105214j:plain

こんな感じで絵がキレイで世界観が作られている。

待望の1巻の発売日は?

「狩猟のユメカ」の第1巻は6月23日発売予定でしたが、7月20日に変更になったようです。

まだ始まったばかりで謎だらけだけど絶対面白いやつの雰囲気満載!

コミック第1巻は発売日が延期になってしまいましたが今から楽しみですね~!