マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

グラビアアイドル篠崎愛主演の映画原作漫画「東京闇虫パンドラ」

東京闇虫 -2nd scenario-パンドラ/本田優貴

この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「kndle」で試し読みできます★★

www.manga-man.info

あらすじ

人生で最も選びたくないシナリオ、映画化決定を受け、新たな闇シリーズ開幕!真っ当なサラリーマン人生を送ってきた25歳の野々宮は、後輩にハメられ東京の闇世界を垣間見る。出会ったのは浅村という黒づくめの男。野々宮の裏の感情が爆発する!?

 

真面目なサラリーマン主人公「野々宮孝」が謎の男「浅村」や援交デリバリー少女の「鬼塚結衣」と出会いアンダーグランドの世界に入っていく物語。

自分の知らない・関わり合いの無い世界で、本当の自分?らしさを出していく野々宮。先が読めない展開になっているので読みだすと止まらなくなります。

 

 篠崎愛さん主演で映画化にもなった「東京闇虫パンドラ」の原作です。

映画版では援交デリバリー少女の「鬼塚結衣」(篠崎愛)さん視点でのストーリーになっているので漫画とは違う面白さです。


篠崎愛主演映画『東京闇虫パンドラ』予告篇

 

パート1「東京闇虫」


映画『東京闇虫』予告編

 

ちなみに映画パート1「東京闇虫」の主演は「仮面ライダーW」で「菅田将暉」さんとW主演だった「桐山漣」さん!

当時、ハードボイルドな役柄の桐山漣の方がカッコいいとおもっていたのですが、菅田将暉さんが圧倒的にブレイクしましたね。ダブル主演でしたがメインの探偵が桐山漣さんで、相棒的な役割が菅田将暉さんでした。

変身した時の「サイクロン!ジョーカ~!」というセリフがカッコよかった! 

 


仮面ライダーW(ダブル) 第02話[公式] 平成仮面ライダー20作品記念

初々しい菅田将暉さんの演技が見れますので知らない人はチェックしてください!

役名は「フィリップ」です。