マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

格闘技漫画「TOUGH―タフ―」「高校鉄拳伝タフ」が全巻無料で読める!

無料アプリ「マンガBANG!」で全巻無料

ebookjapanでSTARTER BOOK無料購入

★★ 「TOUGHタフSTARTER BOOK」電子書籍ストア「ebookjapan」で無料販売中★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

f:id:cyobis:20200816230947j:plain

ebookjapan

第1部「闇試合編」から、灘神影流の別流派“幽玄真影流”との最終決戦=第6部「日下部覚吾編」まで!激情の6エピソードの冒頭1話を収録

無料購入をチェック

まずはスタートブックで内容をチェック!面白いこと間違いなしです!

www.manga-man.info

ヤングジャンプを代表する格闘技漫画「TOUGH―タフ―」&「高校鉄拳伝タフ」が全巻・全話無料です!!!!(2020年8月時点)

 

漫画アプリ「 マンガBANG!」で全巻無料で読めます!!

しかしWEBサイトに行っても配信されておらず、アプリでしか読めないようになっていますので注意。

 「マンガBANG!」のアプリをまだインストールしていない人は ポイントサイト「モッピー」経由でインストールするとお小遣いもゲットできます。

 

ポイントサイトのモッピーはゲームや漫画アプリのダウンロードだけでもポイントが貯まり、アマゾンギフト券アイチューンズコード電子マネー現金にも交換できるポイ活に人気のサイトです。普通にグーグルプレイからダウンロードするのはもったいないのでおすすめです。

ポイ活に興味のある人はぜひサイトをチェックしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

www.manga-man.info

 

www.manga-man.info

マンガアプリ「マンガBANG!」のおすすめ記事は、「なにわ友あれ」「新宿スワン」に続いて3記事目です。

過去に人気のあった漫画が最終話まで無料で読めるので本当におすすめです。

 

最近は「マンガBANG!」と「マンガワン」の二つで通勤や休憩時間の暇が潰せるのでマストアプリになっています。まだ「LINEマンガ」途中までしか読めないアプリを使っている人は一度チェックする価値ありです。

www.manga-man.info

マンガBANG!はフリーメダルで1枚で1話読むことが可能です。

そしてこのフリーメダルは毎日朝7時と夜19時に上限の4個まで自動で付与されますので、1日普通に8話読めてしまうんです。

f:id:cyobis:20200605174756j:plain

さらに、「CMを見て無料で読む 」ことができます!!CMは表示している回数まで視聴して読むことができます。

この画像の場合「CMを見て無料で読む 5/5」となっているので、フリーメダル以外に5話読むことができます。

また1日2回、ログイン時にCMを見てSPメダルをもらうことができますので、フリー8枚、CM5枚、SP2枚の1日合計15話、最大で読むことができます。

 

目当てのマンガを一気読みしてもいいし、複数のマンガを同時進行で読んでいく事もできます。配信期間を確認しながら読んでいくといいと思います。

「TOUGH―タフ―」「高校鉄拳伝タフ」みどころ

個人的に続編の「TOUGH-タフー」のほうが面白くておすすめです。これから読み始めても十分楽しめまるので、試しに読んでみようという人はここから読むのをおすすめします!もし「静虎」や「鬼龍」といった登場人物の過去が気になったら、前作「高校鉄拳伝タフ」も読んでみたらいいと思います。

個人的に格闘技漫画のビッグ3は「バキ」「喧嘩商売」「タフ」シリーズです!それぞれ違う世界観でどれも面白い!

www.manga-man.info

格闘技の内容・スケールは「バキ」>「タフ」>「喧嘩商売」といった感じで、「バキ」ほどぶっ飛んでいなく喧嘩商売ほど現実的ではないです。

 

いろいろな漫画アプリがありますが全巻・全話読める漫画は少ないので「マンガBANG!」はおすすめです!