マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

「新宿スワン」漫画アプリで全巻無料!「東京卍」和久井健連載デビュー作!

「東京卍リベンジャーズ」和久井健の連載デビュー作!

この漫画の試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画が2000冊以上>

試し読みしてみる

www.manga-man.info

ヤングマガジンで人気だったスカウトマンバトル漫画「新宿スワン」が全巻・全話無料で読める!!!!(2020年8月時点)

ミネルバ創立メンバー馬頭と森長千里がいい感じの37・38巻の表紙は最高! 

週刊少年マガジン連載中で映画化が決定した大人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」の和久井健の連載デビュー作です!!

「新宿スワン」も綾野剛主演で映画化された人気作品です。「東京卍リベンジャーズ」が好きな人はぜひ読んでおきたい漫画です。

無料で読めるのはアプリ「マンガBANG!」

 マンガマンの一押しの漫画アプリ!「 マンガBANG!」で全巻無料で読めます!!

WEBサイトもありますが、アプリでしか読めないようになっていますので注意。 

「マンガBANG!」のアプリをまだインストールしていない人は ポイントサイト「モッピー」経由でインストールするとお小遣いもゲットできます。

 

ポイントサイトのモッピーはゲームや漫画アプリのダウンロードだけでもポイントが貯まり、アマゾンギフト券アイチューンズコード電子マネー現金にも交換できるポイ活に人気のサイトです。普通にグーグルプレイからダウンロードするのはもったいないのでおすすめです。

ポイ活に興味のある人はぜひサイトをチェックしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

www.manga-man.info

www.manga-man.info

神アプリ「マンガBANG!」のすごいところ

他のアプリでは最大読めても3巻くらいまで、あとは一話づつ課金して読むというシステムが多く、電子書籍買ったほうが得なのでは?と…わからなくなるのですが、私のおすすめ漫画神アプリ「 マンガBANG!」では惜しみなく「新宿スワン」を全巻無料配信しています!(8月31日まで) 

 マンガBANG!はフリーメダルで1枚で1話読むことが可能です。

そしてこのフリーメダルは毎日朝7時と夜19時に上限の4個まで自動で付与されますので、1日普通に8話読めてしまうんです。

f:id:cyobis:20200605174756j:plain

さらに、「CMを見て無料で読む 」ことができます!!CMは表示している回数まで視聴して読むことができます。

この画像の場合「CMを見て無料で読む 5/5」となっているので、フリーメダル以外に5話読むことができます

私の場合は会社の帰りの通勤電車で毎日9話読んでいます。仕事を頑張ったささやかな楽しみとなっています。

「新宿スワン」ストーリー

新宿スワンは歌舞伎町スカウトマンのバトル漫画です。敵対するスカウト会社やケツ持ちのヤクザとの抗争が繰り広げられます。

多くの登場人物が登場し絡み合って展開していくのは、どこか「東京卍リベンジャーズ」に通じるところがあり物語を面白くしていきます。若干のネタバレになりますが映画では新宿編・横浜編までの前半でおわっており、北海道編以降の白鳥・馬頭・森長のところから熱くなってきます!!

ストーリーの鍵を握るのは主人公「白鳥龍彦」をスカウトとして拾ってくれた真虎(まこ)で、ある意味「真虎」の物語でもありマンガでは壮大な物語がじっくり楽しめます。

 

 いろいろな漫画アプリがありますが全巻・全話読める漫画は少ないので「マンガBANG!」はおすすめです!

 

www.manga-man.info

www.manga-man.info