マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

「ebookjapan」ペイペイキャンペーン電子書籍がお得に買える

ebookjapan ペイペイキャンペーン


ワイモバイルユーザーの皆さん漫画を含むすべての電子書籍を購入するチャンスです!

イーブックジャパンでワイモバイルユーザー×ペイペイのキャンペーン「3月は毎日最大20%戻ってくるキャンペーン」開催中!(期間2020年3月31日まで)

そして条件次第では最大50%還元!欲しかった漫画があったらこのチャンスを見逃さないように( ゚Д゚)

 

それと今回の注目ポイントは「漫画を含む電子書籍全て」です!

ココ注目です!この手のキャンペーンは出版社が限定されることがあるので、今回の出版社の縛りが無いのは欲しい本を安く買う絶好のチャンスですね。

 

ただ今回は条件が限られています、50%還元キャンペーンの対象条件をよく確認しましょう。そして、今回対象外の人も残念がらずに実はこのようなキャンペーンは定期的に開催してますので、イーブックジャパン要チェックですよ!

では、どうしたらこんなにお得に購入できるのか?対象条件を確認していきましょう。

ebookjapanでYモバイルユーザーがお得

まず、冒頭で申し上げている通り…今回の第1条件は「ワイモバイルユーザー」です‼

要エントリーです!ワイモバイルユーザーと安心せず、まずはエントリーしましょう!

ワイモバイルユーザーでペイペイで支払いすると最大20%還元です!

還元内容は、そのうち19%がペイペイボーナスライト(簡単に言うと有効期限60日のペイペイ残高)で期間上限10.000円となっていて、残り1%がペイペイボーナス(簡単に言うと有効期限のないペイペイ残高)期間限定1日5.000円となっています。

ペイペイボーナス等の残高について詳しくは公式ページをご確認ください。

paypay.ne.jp

ワイモバイルユーザーで、まだイーブックジャパンを利用したことがない人は公式ホームページから簡単な会員登録を済ませておこう!

ebookjapanでYahooプレミアム会員がお得

次に第2条件は「ヤフープレミアム会員」で「金曜日に購入」です!

ヤフープレミアム会員は毎週金曜日に購入すると最大20%ペイペイボーナスライト(簡単に言うと有効期限60日の残高)が付与されるようになっています。

f:id:cyobis:20200320003111j:plain

イーブックジャパン×ヤフープレミアム会員

そして、毎週金曜日にはワイモバイル・ソフトバンクユーザーは更にプラス10%ペイペイボーナスライトが付与されます。(付与上限は開催日事500円)

その為、金曜日にヤフープレミアム会員でソフトバンク・ワイモバイルユーザーが購入すると最大合計30%分のペイペイボーナスライトが付与となります。

Yモバイルユーザー+Yahooプレミアム会員が最高にお得

 そして、ワイモバイルユーザーキャンペーン最大20%+ヤフープレミアム会員30%の合わせ技で、最大50%還元となります!

f:id:cyobis:20200320002804j:plain

イーブックジャパン ペイペイキャンペーン

ebookjapanでエヴァンゲリオンが無料で読める

f:id:cyobis:20200320004815j:plain

ワクワクペイペイ連動キャンペーン

更にキャンペーン「ワクワクペイペイ連動企画」が展開中!!

「新世紀エヴァンゲリオン」の1~13巻がまるごと無料で読める

期間限定3月24日までのキャンペーンです。とりあえずエヴァンゲリオンを読みたい人は下記リンクから一気読みできます。

また、毎週更新になっているので「新世紀エヴァンゲリオン」の次は何が一気読みできるか非常に楽しみですね😊

実際どれくらい得なのか?

ではどれくらい得なのか?実際に昨年12月に同様のキャンペーン開催時に私が購入した明細で確認しましょう。

昨年12月の50%ポイントバックで私は宇宙兄弟を全巻(42冊)まとめ買いしました😋

宇宙兄弟全巻42冊(当時)税込み27.720円。

そしてペイペイボーナスライト還元されたのは、なんと13.549円Tポイント 277PTでした!

50%ポイント還元は大きいですね~。

下記はその時の購入明細です。

f:id:cyobis:20200319224241j:plain

Tポイントも付与されるの嬉しいですね、倍お得になった気分になります。

この時付与された約13.000円相当のペイペイボーナスは、スニーカーの購入と飲食費として使用しました。

ペイペイが使用できる店舗が多いので、割引でなくポイント還元でも十分嬉しいですよね。

まとめ

今回のキャンペーンで最大50%還元を受ける条件は4つです。

①決済手段がペイペイ

②ワイモバイルユーザー

③Yahooプレミアム会員

④キャンペーン参加にはエントリーが必要

※付与条件がある 

 

 ワイモバイルユーザーという条件のしばりは強いですが、今回は出版社関係なくキャンペーン対象になっているのが大きな魅力です。

ワイモバイルユーザーの皆さんは欲しい漫画があれば要チェックです。そして、ワイモバイルユーザー以外の人は同様のキャンペーンは定期的に開催されるので、その時までまとめ買いは控えておくといいでしょう。