マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

【簡単ポイントサイト副業】意外と楽しい無料漫画アプリで小遣い稼ぎ!

f:id:cyobis:20200804140248j:plain

 マンガ読んで小遣い稼ぎ!!

この記事は本気の副業を考えている人ではなく、ちょっとした小遣い稼ぎの内容になっています。

 

副業は気になるけど面倒な人、すきま時間や暇つぶしに自分のペースで少しでもお金を稼ぎたい人に、私のやってる意外と楽しい「暇つぶし=小遣い稼ぎ」を紹介します。

 

マンガアプリダウンロードで小遣い稼ぎができる!

知っていると知らないでは大きな違い!

マンガアプリをポイントサイト経由でダウンロードして読むと小遣い稼ぎができます。

 

私のおすすめマンガアプリ「LINEマンガ」「ピッコマ」「マンガBANG!」です!

 

マンガの種類が多い「LINEマンガ」、人気作品が全巻無料で読める「マンガBANG!」はマストアイテムです!

マンガBANG!では人気作品「ナニワトモアレ」「なには友あれ」「グラップラー刃牙」「バキ」も全話無料で読めました。

www.manga-man.info

www.manga-man.info

この3つのマンガアプリをポイントサイト経由でインストールし読むだけで、「390P(390円分)」小遣いを稼ぐことができます。

 

LINEマンガ…240P(240円

ピッコマ…100P(100円

マンガBANG!…50P(50円

 

1ポイント1円で現金に交換できます

現金の交換先は「ゆうちょ銀行」「三菱UFJ銀行」「三井住友銀行」などなど選べます。他にも各種電子マネーやギフトカードにも交換できます。

 

f:id:cyobis:20200804145221j:plain
f:id:cyobis:20200804145234j:plain

(2020年8月時点)

 

ポイントサイト経由でアプリをダウンロードするだけ!

上記でご案内した画像は「ポイントサイトのモッピー」の情報です。ゲームや漫画アプリのダウンロードだけでもポイントが貯まり、アマゾンギフト券アイチューンズコード電子マネー現金にも交換できるポイ活に人気のサイトです。

マンガアプリ以外にも「ティックトック」や「スマートニュース」など多くの人が知っている(使っている)アプリがあります。

マンガアプリに限らず普通にグーグルプレイからダウンロードするのはもったいないので、ポイントサイトをチェックしてからダウンロードするのがおすすめです。

 

ポイントサイトモッピーは下記からチェックできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

意外と楽しい小銭稼ぎ!

本当はガッツリ儲けたい!と考えていた私ですが、副業すら面倒くさく現在はポイントサイトに落ち着いています

アプリダウンロード以外にもモッピー経由でネットショッピングするだけでポイントが貯まりコツコツ稼げます。さらにモッピーでは一日1回ガチャを回して1ポイント貯めることができます。ガチャだけでも1年で365円になります。たったの365円…です?少なっ(笑)が作業としては1分もかかりません。

そしてガチャをした後、ポイントの数字がゆっくりと変わり加算・増えていきます。

実はこれが結構嬉しくて楽しくなってきます

このゆっくりと変わる表示の仕組み、個人的に秀逸だなと感心しています。

お金を貯めるという意識でやると、「たいして稼げないじゃん」と思ってしまうかもしれませんが、ポイントを貯めると考えると1ポイントづつポイントが増えていくのが楽しくなります。

 

でも面倒じゃん!と思う人が多数だと思いますので費用対効果から考えてみたいと思います。

例えば保有率の高いTポイントカードファミリーマートで現金の場合200円で1ポイント貯まります。365ポイント貯めるには73000円購入しないと貯まりません。(もちろんTポイントも大変得で使っています)

ファミリーマートだけで考えると、それしか貯まらないTポイントですが買い物する時は必ずTカードを出してポイントを貯めてしまいます。それは、お金を稼ぐという感覚でなくポイントを貯めるというマインド(ちょっとでも得したい)からだと思います。

 

そもそもファミリーマートで1年間73000円も購入しているか微妙ですが…(全然してないな)、ポイントサイトなら無料ガチャをするだけで73000円購入したのと同じポイントが貯まります

しかもポイントの交換は現金でも電子マネーでもいろいろ選べる

なので塵も積もればと想いポイントカードをこまめに出している人は、もっとお得なポイントサイトに非常に向いている人なのです。

 

「リアル=ポイントカード」「バーチャル=ポイントサイト」と捉えて

ポイントカードもポイントサイトも同等のものと考えたほうがいいのです。

買い物せずお金をかけずにノーリスクでポイントが貯まり現金化できると思ったら これはやるしかない!って気持ちになりませんか?

また、ポイントサイトはガチャやアプリダウンロードだけではないので、ある程度まとまったお金を稼ぐ一気に稼ぐこともできます! 

ポイントサイトいろいろな稼ぎ方

一番ポイントサイトで大きく稼ぎやすいのはクレジットカードです!数千円から時には数万円稼げます。他にも資料請求や旅行などいろいろな方法でポイントが貯まります。

 クレジットカードは作ったら使わずにスリーピングカードとしておけばいいので、複数枚持っていたとしても年会費無料なら作っても損はしないし、もし目当てのクレジットカードがある場合は直接申し込むのではなくポイントサイトをチェックしてから作った方が間違いなくお得です。

 

次に、ポイントサイトモッピーでずぼらに簡単に労力をかけず簡単にポイントを稼げるものをカテゴリー別にまとめてみました

①ゲーム・ガチャ・ネットショッピング

②クレジットカード申込

③アプリダウンロード(マンガ)

④アンケート

⑤アプリダウンロード(ゲーム等、指定レベル達成が条件)

⑥友達紹介

こんな感じになります。

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみにゲームでポイントゲットした記事です。

www.manga-man.info

 

ポイントサイトモッピーでいろいろな小遣い稼ぎができますが、マンガ好きな人はまず「LINEマンガ」「ピッコマ」「マンガBANG!」から始めてみてはいかがでしょう?

そして過去の人気作品が無料で全巻読める「マンガBANG!」は本当におすすめのアプリです!

チェックしてみてください!