マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

空挺ドラゴンズ!宮崎駿のようなファンタジー世界のグルメ漫画

空艇ドラゴンズ/桑原太矩

マンガ大賞やこのマンガがすごい等に選ばれアニメ化した空挺ドラゴンズ!

 
ebookjapan公式ホームページを見る

 

空挺ドラゴンズの漫画超人強度は70万パワーだ!

ペンタゴンと同じだな

漫画超人強度はマンガマンが読んで面白かった等を勝手に数字で表したものよ!ウオーズマンに羽をもぎ取られたわね♡

おすすめポイント

マンガ大賞2017ノミネート・第13回書店員が選んだおすすめコミック・2018年このマンガがすごい!・2018年このマンガを読め!など、とても評価の高い漫画空挺ドラゴンズ!絵がとても綺麗で特に雲の中を飛ぶシーンやキャラクターの服装や世界観などは宮崎駿の映画のようです。ただ十分面白いのだが、この宮崎駿感に引っ張られ期待しすぎてしまい、マンガマン的にはもう少し冒険要素を強めて欲しいなと感じた。龍を見てうまそうだと言うが、どちらかと言うと気持ち悪いなぁと感じるし美味しそうな料理がでるも味の想像もつかず…。とネガティブな感想ですが、アニメは世界観がとても良く表現されていて引き込まれます!アニメ向きな漫画かもしれません。壮大なファンタジーの世界での営み・グルメの話で評価も高いので、ぜひ読んでみてはどうだろう!

 


【3/11より開幕】TVアニメ「空挺ドラゴンズ」タキタ編PV

ebookjapan公式ホームページを見る
桑原太矩
空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。