マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

漫画試し読み増量中!「寄生列島」サイコサスペンスが面白い!

寄生列島

 「寄生列島」はヤングマガジンに連載されている。寄生虫によるサイコスリラー漫画です。

 試しみしみてください面白くてハマリます!(多分)

 

主人公の女子高生・千堂千尋は離婚した父親と二人で離島の花山島に移住する。閉鎖的で部外者に冷たい島民、千尋もクラスメートとは上手く行かず学校では浮いた存在となってしまっている。

島内には不気味な大きい塔が三つあり、崩れた鳥居や立ち入り禁止の場所が至る所にある…「この島は何か変だ?」と感じるようになり事件は起きる。

島の歴史で始まって以来の残虐な殺人と、上記を逸脱した人々の行動が立て続けに起きていく!!

 

誰も味方のいない不気味な島で立て続けに起きる事件、寄生された島民・逃げ場のない島で今後どのような展開になるのか、続きがきになってしまう事間違いなしです!

 

ストーリー

両親の離婚を機に、東京から地方の花山島に引っ越してきた女子高生・千堂千尋。彼女が移り住んだその島は、何かがおかしかった。露骨な部外者差別、突如行われる謎の儀式、そして島の真ん中に建てられた巨大な“給水塔”‥‥。島民同士が強固な繋がりを持つその島で、ある日、一人の漁師が自宅で滅多刺しにされる事件が起こる。島全体に猜疑心が湧き起こる中、見えてきた意外な犯人とは――。『生贄投票』の江戸川エドガワが描く、パラサイト・サイコスリラー!!

 

寄生列島の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

f:id:cyobis:20200816150530j:plain

ebookjapan寄生列島

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

 

恐ろしい寄生虫

 

ロイコクロディウム」という寄生虫がいる。19世紀初めから世界各地にみつかっておりカタツムリに寄生しカタツムリの異動をコントロールしてしまうらしい。

 

「寄生列島」の寄生虫の正体は?解決策はあるのか?寄生されたら倫理観が崩壊され脳を乗っ取られてしまう。そして異常な島民たちや仕来り更に寄生虫による事件が次々と発生していく。

「寄生虫」がキーになっているが「ゾンビ」漫画のようなサイコサスペンス漫画となっている。

 

世界中でコロナウィルスが蔓延している。「エマージング」などの感染症の医療漫画とは違うジャンルだが、寄生虫恐怖も恐怖と感じる漫画だ!

 

コミックDAYS 漫画サブスク読める!

「寄生列島」は講談社のWEB漫画配信サイト「コミックDAYS」で読むことができます!!

定額会員の方なら無料チャージで全話無料で読めます!

そして無料会員の人は1・2話と最新2話は無料で読むことができます!他それ以外は1話 80ポイント(80円)かかります。

週刊少年マガジンやヤンマガ・イブニング・モーニグなど毎週読んでいる人なら、定額サービスに入り無料で読むのをおすすめしますが、それ以外の人は1話80円かかるので電子書籍を購入したほうがお得です

www.manga-man.info