マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

ミステリー小説好きにオススメの漫画「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」

君が僕らを悪魔と呼んだ/さの隆

過去に何があったのかミステリー小説のような漫画!

 

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃の漫画超人強度は91万パワーだ!

セイウチンと同じだな

漫画超人強度はマンガマンが読んで面白かった等を勝手に数字で表したものよ!キン肉マン二世の新世代超人ね♡

おすすめポイント

ミステリー小説が好きな人にはおすすめの漫画!記憶喪失の真面目で普通な高校生の前に、過去を知る人たちが現れ悲惨な過去が暴かれ始めるというストーリー。読み始めるといきなり漫画の世界に引き込まれる。主人公ユースケは現在真面目な高校生として彼女もいる楽しい学校生活を送っているが、高校入学直後からの半年間失踪し、その時の記憶がない。断片的に思いだす誰かを殺した?ような記憶だけを思い出す事以外は。

かなり卑劣なイジメや犯罪、手に大きな穴の開いた登場人物など気分が悪くなる漫画だ。ユースケは現在良い奴なのが救いだが本当に卑劣な人物だったとしたら、主人公にどのような想い入れで読み進めていいか悩む部分もある漫画。 

さの隆
かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。