マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

サイコ・ストーカー漫画「ホームルーム」TVドラマと違う最終回

ホームルーム/千代

想像を超えすぎて面白いサイコ・ストーカー漫画!

この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり‥‥? 異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!

「ホームルーム」最終8巻が発売されました。

テレビドラマも面白かったけど、漫画もキレイな絵で清々しいサイコが全開です。

絵がキレイだからこんなサイコ・ストーカー物語ではなく、普通の学園ものと思って読んだので衝撃が強すぎたけど。

内容は正義の味方に憧れた教師愛田こと「ラブリン」が教え子の「桜井幸子」に恋をしストーカーになるストーリー。ストーカーというか犯罪レベルのことをしまくっているんだけど、読み進めると想像を裏切るような展開になって行き面白さが凄すぎる。想像の上を行くじゃなく裏切るといったほうがしっくりくる。というかこの漫画変態だらけ(笑)で…。なんだけど「悪の教典」のような読んでいて嫌な気持ちになることもなく、なぜかどこか清々しさを感じる?何でだろう?ストーカーだけどイケメンだから?生い立ち?愛?…絵がキレイだから?

ところで「桜井幸子」は「高校教師」からきてるのかな?

テレビドラマも配役が良かった、山田裕貴・秋田汐梨は個人的に原作に近い感じで。そんな、テレビドラマと漫画では最終回が違います。どちらもの終わり方もいいので漫画とドラマと見比べてほしいと思う。

 

テレビドラマはTELASAで配信中

www.videopass.jp