マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

「ハカイジュウ」ウルトラマンが必要なくらい激しい怪獣パニック漫画!

ハカイジュウ/本田真吾

東京立川に突如現れた数々の怪獣により繰り広げられる惨劇!街は破壊され人間が太刀打ちできないほどの怪獣から逃げ切れることはできるのか!

本田真吾
東京・立川。鷹代陽はバスケに打ち込む普通の高校生。その日も順調な一日を送るはずだった……。昼下がり、市内を襲った突然の大地震。崩壊した学校の中で陽は目撃する。同級生たちの死体の山。そして、ソレらに喰らいつく未知なる怪生物を……。

モンスター漫画では群を抜いてバカでかい怪獣・モンスター!

ウルトラマンでなくては解決できないくらいのスケール…

人間の殺されるシーンはグロすぎ!

 

この漫画は「パニック」「グロ」「モンスター」好きにおすすめだ!

とにかくモンスターがデカい!高層ビルを軽々超えるようなものが出てくる。ウルトラマンのバトルシーンのように街は破壊されていく!まさに「破壊獣」だ!また、小型のモンスターもうじゃうじゃ出てくる。人間に勝てる見込みは無く、とにかく逃げるしかない!怪獣は「明日のエサ キミだから」にでてくる可愛らしいではなく、目玉が何個もついていたり手が何本もあるような昆虫のような気持ち悪いビジュアルで気持ち悪い。

怪獣はエイリアンのような強さ

小さいモンスターは俊敏性があり攻撃力も高い!人間たちは次々と殺され食われていき、気持ち悪い死に方をしていく。

 

物語は主人公の私立立川学園2年生の「鷹代陽」が体育館の倉庫にいるときに巨大地震のような揺れを感じ気を失ってしまうところから始まる。「鷹代陽」が気が付くと学校はモンスターだらけになっていて生き残っていた生徒会長の「白崎直央」と一緒に逃げだす。怪獣だらけの街で「鷹代陽」は幼馴染の「藍沢未来」を探すというストーリーだ。怪獣・怪物・モンスター系の漫画が好き・グロい漫画が好きな人はぜひチェックしてみてください。

 

この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

 

★★ この漫画は電子書籍ストア「楽天Kobo」で立ち読みできます★★

 <コミックから実用書まで300万冊以上取り揃える電子書籍の総合書店>