マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

復讐の潜入捜査官はヤクザの若頭「GOD OF DOG」は本格バイオレンス漫画!

GOD OF DOG

 「GOD OF DOG」(ゴッド・オブ・ドッグ)はヤングマガジン連載の漫画。

 

ヤングマガジンに新たなバイオレンス漫画が始まりました。

主人公が冷酷非道なヤクザの若頭と思っていたら警察の潜入捜査官で家族の復讐をするストーリーです。

久しぶりに本格的なバイオレンス漫画が出てきたというと感想で、ハードな復讐漫画が好きな人におすすめです。

 

ストーリー

“ジ・アンダーカバー・リベンジャー”!!!非情な潜入捜査官×冷酷な若頭×執拗な復讐者──。“三つの顔”を持つ男の揺るぎなき死闘劇を目撃せよッ──!! 神内将生(じんない・まさき)、またの名を神々廻凌(ししば・りょう)。“闇魔(エンマ)”と呼ばれしこの男の本当の顔をまだ誰も知らない‥‥。超弩級極熱新連載!! 令和2年のヤンマガ魂をあらん限り、心の臓に撃ち込みますッ!!!

 作者の木村航先生は、第79回ちばてつや賞大賞受賞。

迫力あるアンダーグラウンドな雰囲気でヤングマガジン巻頭デビューです。

迫力ある緊迫した内容がおすすめ

 緊張感のある漫画です。

拷問のシーンから始まるのだが冷たい感じの迫力ある画風で怖くなってきます。

雰囲気からかなりグロくなるのかと思ったのですが普通のグロさで助かりました。

 

ヤクザが登場する漫画でハードな内容なものだと、真っ先に「殺し屋1(イチ)」を思い出すのですがカテゴリー的には同じだと思います。 

ただ「殺し屋1(イチ)」ほどエロでスプラッターなグロさはないので読みやすいかと思います。

 

復讐系の漫画の中でも悪魔に魂を売ったような主人公「神々廻」は異色の存在だ。

「神々廻」は自分の親を惨殺した、手に「VICE」の入れ墨をした男の手がかりを探し出す為に、ヤクザの生馬目組に潜入している。

警察でもヤクザでもない復讐を果たすためだけに生きている「神々目」と「VICE」の今後の戦いが楽しみだ。

 

殺し屋1(イチ)の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>