マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

マンガ無料アプリ「マンガワン祭り」で読んだおすすめ漫画紹介「GIGANT ギガント」

GIGANT ギガントの無料試し読み!

8月30日に開催されたマンガワン祭り!24時間限定でいろいろ読みまくった中から面白かった漫画「ギガント」を紹介します。

ebookjapanでも1冊まるごと無料試し読み開催中なのでチェックしてみてください!

このマンガの無料試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画が2000冊以上>

f:id:cyobis:20200831153757j:plain

 

試し読みしてみる

 

購入なら金曜日がおすすめです!

f:id:cyobis:20200901221934j:plain

いつも想像を超える奥浩哉の漫画!

GANTZ」にしても「いぬやしき」にしても、奥浩哉の漫画はいつも想像を超えてくる!「どんな漫画なんだろう?」とワクワクしながら読み始める。そして期待を裏切らない!

「ギガント」も軽く想像を超えてきた!そして「どう終わるの?」と想像がつかない。

どんな漫画でも方向性やジャンル的なものは読み始めるとわかるものだが、いつもスタートはどういう話になるのかわからない。この序章をフワフワした気持ちで読むのが好きだ。「ギガント」も3話までわからないので期待して読んで欲しい。

SFマンガなら「奥浩哉」!スケールがデカく映画化に合う作品ばかり!

ただ今回のヒロイン「パピコ(ちほヨハンソン」は裸のシーンが多いので実写化は難しいかな~?

てんちむのコスプレ可愛いです。

 

泣き顔は楳図かずおみたい

 奥浩哉さんの漫画は絵がキレイで男の子はカッコイイし女の子は可愛い!…なんだけど、泣いている顔を見ると楳図かずおの絵を思い出してしまう。

無機質というか感情が伝わらない?怖さみたいなものを感じるのは私だけかな。

 

☆あらすじ☆

人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。