マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

一番好きな将棋漫画「月下の棋士」アプリマンガワンで全巻無料で読む!

正統派の将棋漫画なら「月下の棋士」

この漫画の試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画が2000冊以上>

試し読みしてみる

www.manga-man.info

わずか17歳の高校生・藤井聡太棋聖の活躍で今将棋が熱い!

 将棋に興味を持ちだしている人も多いだろう。

 

知らない人も多いかもしれないが、「月下の棋士」はⅤ6の森田剛さん主演テレビドラマ化もされた人気作だ。

もはやタイトルが名言だと思っているのだが男の胸に響くセリフが数多くでてくるのでぜひ読んでみて欲しいと思う。

また登場人物には実際の棋士がモデルになっているのも見どころの一つになっている。

 

静なイメージの将棋の世界を、シャープなタッチで描き迫力ある盤面の戦いはたまらなく面白い!将棋漫画で人気の「3月のライオン」とは違い男臭い男の好きな漫画だと思う。

そんな将棋漫画の中でもスタンダードに面白い!「月下の棋士」が漫画アプリ「マンガワン」で期間限定で全話無料で読めるのでオススメだ!

f:id:cyobis:20200816180833j:plain

マンガワン

 

 最終話 三百五十一手まで無料で読み切れる!!

f:id:cyobis:20200816183750p:plain
f:id:cyobis:20200816183827p:plain

 マンガワンは「ライフ」というチケットで1話読むことができます。

「ライフ」は無料で最大で4つまでキープでき、9時と21時に4つまで回復します。

マックス読むためには、21時までに4話読み(ライフを消費する)その後9時までに読む必要があります。

もし読む時間が無い時は、残っているライフで漫画をクリックしておけば一定時間読み返しができるので無駄なく使うことをオススメします!

 

「SPライフ」はアプリを開いた際に動画を視聴するなどして手に入れることができます、動画は30秒程度のゲームアプリなどの宣伝が主です。見なくてもいいので視聴して「SPライフ」をてにいれておきましょう!

 

「チケット」有料になるので、どうしても続きが読みたい人は課金して読むことができます。

f:id:cyobis:20200816183810p:plain

ちなみに私の「SPライフ」は現在51貯まっていますね。なるべく使わずに配信期限に読み終わらなそうな時や、ここぞという時に使うようにしています。

意外と1日8話読めれば十分読み切ることができるので無課金でいけます。

 

この手のマンガアプリで課金を考えている人がいるなら、電子書籍「ebookjapan」や「ブックライブ」「まんが王国」などで購入したほうが間違いなくイイと思います!

個人的には1話事の中途半端な課金はもったい無いので、お金を使うなら紙でも電子書籍でも自分のものにして、いつでも読めるようにしています。