マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

漫画「ガンニバル」レビュー 人食い村の駐在が体験する恐怖

ガンニバル/二宮正明

人食い村とと呼ばれる供花村に駐在として引っ越してきた家族の物語。もう逃げてくれと思いながら読んでしまうサスペンス・恐怖漫画!

ebookjapan
二宮正明
山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス

読むのが怖くなる都市伝説のような話!

サスペンス超えて恐怖漫画…

全員怪しい村人・行方不明の駐在、村から逃げてくれと思わせる恐怖

おすすめポイント

都市伝説好きにおすすめ人食い村と呼ばれる供花村で繰り広げられるサスペンスドラマだ!

とにかく読むのが怖くなる!ものすごく気分が悪い後味が悪い漫画です!(個人的に)

何かヤバイと気づいているのに供花村から引っ越さず、その真相に迫ろうとする主人公駐在の「阿川大悟」は、巨乳の嫁「勇希」ある事件がきっかけで口がきけなくなってしまった「まひろ」の3人家族。

前任の駐在「狩野治」は行方不明になっていて死体も出てきていない事を「大悟」は不審に思う。村人全員が怪しく誰かに監視されているような雰囲気のなか、この村で生活していくことにする。

物語は早々に怪しい人物が登場するが村人達は何かを隠している。また猟奇的な村人も多く閉鎖的な村は、誰も信じられない逃げ場のない恐怖の空間だ。味方のいない中でどのように物語は進み真実にたどり着くのか?平穏な生活はできるのかとてもハラハラしてしまう。

こういう物語で主人公が独り身の話であれば気楽に読めるのだが、「ガンニバル」は可愛い奥さんと子供がいる話なので、読むのが怖くてもう事件は解決しなくていいから安全な場所に引っ越してくれと思ってしまう。

ガンニバル」はサスペンスというより恐怖漫画だ

 

この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

 

★★ この漫画は電子書籍ストア「楽天Kobo」で立ち読みできます★★

 <コミックから実用書まで300万冊以上取り揃える電子書籍の総合書店>