マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

おすすめ漫画「フェアリーテイル100年クエスト」無料で読んだ感想!

FAIRY TAIL 100YEARS QUEST/真島ヒロ 上田敦夫

 
この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。完結したはずの545話目からそのまま続く、心躍る“妖精の尻尾”の大冒険ふたたび!!!

 フェアリーテイルの続編で最終回の続きでファン待望の作品だ。前作を読んでいない人もスムーズに入りこめるストーリーで面白い!この作品を読んでからフェアリーテイルを読むのもありだ。むしろ登場人物などくわしく知りたくなるかもしれない。前作を読んでいる人はアクノロギアやゼレフを倒しているので、どんな敵が出てくるか楽しみなところかもしれない。1巻の終わり方は続きが気になる終わり方をしているので2巻も読みたくなる人が多いかもしれない。また、前作と作画が変わっているがそれほど気にならずに読めるのもいい!

フェアリーテイル100年クエスト とは!

★★魔導士ギルド創設以来誰も達成することのできなかった伝説の依頼★★

その内容は「ギルティナの五神竜と言われる五頭のドラゴンを封じる」事で、一頭一頭がアクノロギアと同格の破壊的な強さをを持っている。

そしてフェアリーテイル最強メンバーのナツ・グレイ・エルザ・ルーシィ・ウェンディ・ハッピー・シャルルがこのクエストに挑戦する新たなる物語だ!

累計発行部数が全世界6000万部前作のフェアリーテイル(真島ヒロ先生)の続編として上田敦夫先生により連載されている。

・フェアリーテイル最強チーム登場人物の名前由来

〇ナツ(主人公)

「RAVE」の主人公が「ハル」だった為、春の次ということで「夏」となった。ちなみに「MONSTER  SOUL」の主人公は「アキ」。

〇ルーシィ

ビートルズの楽曲「Lucy in the Sky with Diamonds」が流れていたのでルーシィとなった。

〇グレイ

よく覚えていないとのこと。

〇エルサ

読み切り「FAIRY TALE」のヒロイン「エル」から。

アマゾン