マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

映画続編決定「ザ・ファブル」の漫画5巻無料!「ざ・ふぁぶる」は完結!

LINEマンガ「ザ・ファブル」5巻まで無料

ヤングマガジンで大人気の「ザ・ファブル」がLINE マンガで5巻まで無料で読める!!

映画続編も決定、追加キャストに元欅坂46の平手友梨奈さんがヒロイン役で登場するとの事で盛り上がるのは間違いない!

この機会に漫画版や映画版第一章をチェックしてみてはどうだろう。

 

LINEマンガで無料で読める5巻(59話)は、映画第一章の軸になっているストーリーが楽しめます。5巻とかなりの話が読めるのですが残念ながら映画版で福士蒼汰さんが演じた「フード」という殺し屋が登場したところまでになっているので、試し読みしたら続きが気になってしまうかも…⁉

www.manga-man.info

 ちなみに、講談社の電子コミックサイト・アプリでも無料なのは5話までと最新一部の話のみしか読めません。

LINE漫画で5冊(59話)読めるのだからコミックDAYSでも同等以上は無料で読めるようにしてほしいなぁ。

 

映画版「ザ・ファブル」は アマゾンプライムビデオでもいまだ、レンタル視聴になっているので早く無料で観れるようにしてほしい!!

平仮名「ざ・ふぁぶる」完結

ヤングマガジンでは平仮名「ざ・ふぁぶる」も最終話を迎えました。

この漫画の無料試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画が2000冊以上>

試し読みしてみる

『ザ・ファブル』第1部激完結&南勝久画業20周年突破記念――!!! 1999年、南勝久が衝撃のデビューを飾った『ナニワトモアレ』“幻の初期3部作”に加え、『ナニワトモアレ外伝~峠の地蔵編』、伝説のハコスカ探訪読み切り『BLACK BOX』、そして『ザ・ファブル』禁断のオフショットを集めた平仮名版『ざ・ふぁぶる』全11話を完全収録ッ――!!! 無敵の最高傑作兄さんより愛をこめて――。“ザ・単行本未収録作品”、蔵出し短編集でございます。

 「ザ・ファブル」のみならず、大阪環状族を描いた「ナニワトモアレ」の外伝など収録でこちらもおすすめです!

www.manga-man.info

www.manga-man.info