マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

【感動】佐藤健ライン「カネ恋一緒に観よう」三浦春馬W主演原作漫画もチェック

テレビドラマ「ブラッディマンデイ」

突然の訃報に衝撃が走った三浦春馬さん。佐藤健さんとイケメン二人の豪華W主演ドラマ「ブラッディマンデイ」を知っているだろうか?個人的に実写化・アニメ化よりも漫画のほうが好きなで1コマ1コマ読み込み楽しむタイプなんですが、「ブラッディマンデー」はテレビドラマのほうが面白かった記憶がある。三浦春馬&佐藤健のW主演は格好良よく豪華すぎるし、テロリスト折原マヤ(吉瀬美智子)との駆け引きやテロリスト集団との闘い・裏切りなど漫画以上に楽しめた。

番宣の動画を見ると、三浦春馬と佐藤健の仲の良さがすごく伝わってくる。二人とも今のほうがカッコイイと思うのだけど、若い時もやはりカッコイイ!佐藤健は電王の頃の雰囲気もまだ感じる。

三浦春馬_「ブラッディ・マンデイ」番宣1

その佐藤健さんから「おカネの切れ目が縁の切れ目が恋のはじまり」一緒に観ようと連れにラインが!連れが言うには三浦さんの一件以来のラインだとか? でホッとしたと。

二人の友情の深さを強く感じます。しっかり「カネ恋」も見ました三浦春馬さん笑顔が素敵ですね。ご冥福をお祈りいたします。


【新火曜ドラマ】『おカネの切れ目が恋のはじまり』9/15(火)スタート “清貧女子”と“浪費男子”の恋とおカネ修行の物語【TBS】

漫画「ブラッディマンデイ」

格好よくて笑顔が可愛らしい三浦春馬さんを偲びつつ「ブラッディマンデイ」の原作マンガを紹介します。9月24日までは3巻無料0円で購入もできるので要チェックです!

この漫画の試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画2000冊以上>

試し読みしてみる

9月24日まで3巻まで0円で無料購入できます!

f:id:cyobis:20200915224220j:plain

ebookjapan
その他の無料試し読みサイト

ストーリー

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。目的は不明。わかっているのは、組織の一味であるマヤという謎の女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」というキーワード。そして日本で起こった、ロシア連邦保安庁諜報員の殺害事件――。高木藤丸(たかぎ・ふじまる)は、天才ハッカー・ファルコンという別の顔を持つ高校生。公安調査庁の秘密組織「THIRD-i(サードアイ)」に勤務する父・竜之介から依頼された仕事が、彼を凄絶なるテロリストとの戦いに引きずり込んだ!!

週刊少年マガジンで連載されていたサスペンス漫画です。系統でいうとサイコメトラーEIJIサイコメトラーも1巻期間限定無料購入販売中です)やクニミツの政のような、マガジンらしいサスペンス漫画になっています。

高校生が主人公で漫画の世界に入り込みやすいが、敵のテロリスト集団は巨大なうえ裏切者がでるなど予想を裏切るハラハラした展開が続きます。

 

この機会に過去の作品に触れてみてはいかがでしょう?