マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

最高のバンド漫画「BECK」青春の全てがここにある!

BECK/ハロルド作石

駆け抜けた34巻!累計発行部数1500万部 アニメ・映画化された音楽漫画!

ebookjapan公式

 

BECKの漫画超人強度は2800万パワーだ!

パーフェクト超人ネプチューンマンと同じだな

漫画超人強度はマンガマンが読んで面白かった等を勝手に数字で表したものよ!ハルクホーガンみたいな超人ね♡

おすすめポイント

名作!青春漫画です!高校時代バンドをやっていたマンガマンにはかなりの傑作。ゴリラーマンやストッパー毒島などハロルド作石の漫画はどれも好きなのだが、これが一番好き! 高校生のコユキ(田中幸雄)は退屈な日々を送る、このままつまらない日常が続くのかとおもっていたが、人気者の泉とも交流を深めていく中で竜介や真帆と出会い音楽の道に向かっていく。魅力的な女の子との関係にドキドキ・いいなあと想いながら、一生懸命な姿に共感をし退屈な日々が変わっていく様に青春の全てを感じる!絵もキレイでキャラクターがカッコよく可愛く、演奏シーンもポップでイイ感じだ!音楽漫画で以前紹介した「BLUE GIANT SUPREME」が人生の教科書なら、「BECK」は青春のアルバムのような感じだ。どちらも音の出ない漫画の世界だが素晴らしくいい作品だ!

BECKの映画では「佐藤健」「水嶋ヒロ」「桐谷健太」などが出演し、ただただカッコイイ!
 
ebookjapan公式
ハロルド作石
誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!