マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

「グラップラー刃牙」「バキ」が漫画全巻無料アプリで読める!マンガでポイ活も!

この漫画の試し読み

★電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★

<他にもまるごと1冊無料漫画が2000冊以上>

試し読みしてみる

www.manga-man.info

無料漫画最強の神アプリ「マンガBANG!」

無料漫画が読みたい!格闘技漫画が大好きな人!

日本を代表する格闘バトル漫画「グラップラー刃牙」&「バキ」が全巻・全話無料で読めます!!!!(2020年8月時点)

 またまた私マンガマンの一押しの漫画アプリ!「 マンガBANG!」で全巻無料で読めます!!

WEBサイトもありますが、アプリでしか読めないようになっていますので注意。 

 

「マンガBANG!」のアプリをまだインストールしていない人は ポイントサイト「モッピー」経由でインストールするとお小遣いもゲットできます。

 

ポイントサイトのモッピーはゲームや漫画アプリのダウンロードだけでもポイントが貯まり、アマゾンギフト券アイチューンズコード電子マネー現金にも交換できるポイ活に人気のサイトです。普通にグーグルプレイからダウンロードするのはもったいないのでおすすめです。

ポイ活に興味のある人はぜひサイトをチェックしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

www.manga-man.info

www.manga-man.info

神アプリ「マンガBANG!」のすごいところ

他のアプリでは最大読めても3巻くらいまで、あとは一話づつ課金して読むというシステムが多く、電子書籍買ったほうがとくなんじゃないの?と得なのか損しているのか…わからなくなるのですが、「ナニワトモアレ」「なには友あれ」の完全無料漫画で紹介した、私のおすすめ漫画神アプリ「 マンガBANG!」で「グラップラー刃牙」そして「バキ」が全巻無料配信中です!

 

「マンガBANG!」アプリのページ。

f:id:cyobis:20200803001320p:plain
f:id:cyobis:20200803001308p:plain

 ご覧の通り、「グッラプラー刃牙」全371話、「バキ」第276話が全てフリーメダル(無料)で読めます

 

マンガBANG!はフリーメダルで1枚で1話読むことが可能です。

そしてこのフリーメダルは毎日朝7時と夜19時に上限の4個まで自動で付与されますので、1日普通に8話読めてしまうんです。

f:id:cyobis:20200605174756j:plain

さらに、「CMを見て無料で読む 」ことができます!!CMは表示している回数まで視聴して読むことができます。

この画像の場合「CMを見て無料で読む 5/5」となっているので、フリーメダル以外に5話読むことができます

私の場合は会社の帰りの通勤電車で毎日9話読んでいます。仕事を頑張ったささやかな楽しみとなっています。

 

ちなみに、トップ画像で使ったのは私の好きなキャラクター達で「グラップラー刃牙」からは「柴千春」!

地下闘技場で行われた最大トーナメントに出場した、暴走族機動爆弾巌駄無(ガンダム)の特攻隊長!背中のキングギドラの入れ墨も最高に格好いい!格闘家ぞろいの中で暴走族の単なる不良が「マイクタイソン」をモデルにしたような「アイアン・マイケル」と戦います。

そして「バキ」からは「渋川剛気」!!

合気道を主体とした渋川流柔術を開祖、おじいちゃんだがめちゃくちゃ強くカッコイイ!柔よく剛を制すを体現した戦い!パワー溢れる登場人物の中で異彩を放ち、日本人の好きな弱者(小柄)が強者(大柄)を倒すスタイルで憎めないキャラが最高に好きです。

ついには戦う前に危険を感じ前に進めなくなる究極の護身術が完成するも、「お母ちゃん…」と思いつつ戦いに挑む姿もお茶目でカッコイイ!

 

「グラップラー刃牙」「バキ」ストーリー

 

「グラップラー刃牙」は、地下闘技場を中心にした異種格闘技バトルストーリーで、実在の格闘家をモデルにした登場人物たちが繰り広げる戦いは、漫画ならではの夢のバトルの連続です。また父で圧倒的な強さ地上最強の生物と呼ばれる範馬勇次郎との史上最強の親子喧嘩も軸になっています。

「バキ」では最大トーナメントで活躍した登場人物たちが、最凶の死刑囚たちとバトルを繰り広げます。グラップラー刃牙では格闘技という戦いが多かったが、すこし飛躍したバトル内容になっています。

アンダーグラウンドの格闘技・異種格闘技・バトル漫画はやはり「グラップラー刃牙」が歴史を作ったと個人的に思っています。「バキ道」に続くシリーズの始まりであり一度は読むべき漫画だと思っています。

 

 いろいろな漫画アプリがありますが全巻・全話読める漫画は少ないので「マンガBANG!」はおすすめです!

 

www.manga-man.info