マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

1日1人エサになる!キモカワ怪獣漫画「明日のエサキミだから」

明日のエサ キミだから/若杉公徳

学校に突如怪獣が現れた!生き残るために1日1人エサとして生贄をさしだすことになる。

ebookjapan
若杉公徳
キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?

「明日のエサ キミだから」の漫画超人強度は95万パワーだ!

ザ☆農村マンと同じだな

漫画超人強度はマンガマンが読んで面白かった等を勝手に数字で表したものよ!稲刈りソバットね

おすすめポイント

デトロトイト・メタル・シティの若杉公徳が放つ「日常崩壊怪獣マンガ」!

ある日学校に怪獣怪物?が現れバクバク生徒や教師を食いまくる。やわらかそうな見た目の怪獣だが、コンクリートも突き破り学校の中にも侵入してくる。なんとか生き残った生徒たちが1日1人エサ(生贄)をあたえることによって命をつなごうとするが…。

怪獣?はカバのようなブタのようなとてもブサイクで愛嬌のある容姿である。ゲップしたりうんこをブリブリする姿も可愛らしい⁉くらいだ。

怪物・怪獣が登場するマンガの中では、全体的に絵も和やかな雰囲気な為、グロさや気持ち悪さをあまり感じず楽しく読める。ただ怪物が人を食べるときパカ~と口が開くのは流行りのかな?あれはあまり好きではない。なにはともあれキーホルダーにしても面白いんじゃない?というようなキモ可愛い怪物?だ。

助けが来ない学校での生き残りをかけた悲喜こもごものやりとりが続く前半は生徒同士の力関係や友情・男子高校生の気持ちなどが描かれて学園ものとしても楽しめる。日常が破壊され荒廃した世界でどのような結末に向かっていくのか興味深く楽しめるマンガだ!