マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメを紹介するぜ!

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

映画化原作のゾンビ漫画!アイアムアヒーロー無料漫画で読んだ感想!

アイアムアヒーロー/花沢健吾

 
この漫画の試し読み

★★ この漫画は電子書籍ストア「ebookjapan」で試し読みできます★★

<他にもまるごと1冊読める無料漫画が2000冊以上>

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!! 

これは日本を代表する本格ゾンビ漫画だ!とてもグロく「ZQN」はとても気持ち悪い!気分も悪くなるほどで卑猥な描写もあるので子供は読まないほうがいい。「サバイバル」等などパニック系マンガはいろいろあるが漫画の中で一番パニック感を強く感じた。それほどのめり込む世界観だ。そして徐々に絶望に向かっていく展開でこの漫画の最後はどうなるのか?なぜかハッピーエンドを期待して読んでいるが一向によくならないのでハラハラして読んでしまう。この漫画を描くうえで作者は富士の樹海に亡くなられた方の遺体を探す人に同行したり、特殊清掃の人と孤独死した方の部屋に行ったり取材を行ったそうだ。また映画「28日後…」などの影響もあり、かなりリアルな漫画が出来上がったのだろう。ゾンビ映画が好きな人にはおすすめな作品だ!

 

www.youtube.com

極限のパニック×ZQN(ゾキュン)×バトルアクションで日本版ウォーキングデッドと言っても過言ではない!「鬼滅の刃」同様「ZQNだが人を襲わないヒロイン」の行方も気になる。

 

小学館公式チャンネル!

きれいでグロい絵…

これを観たら漫画読みたくなる人多いんじゃないかな~


『アイアムアヒーロー』完結記念スペシャル動画

コミックシーモア

アマゾン