マンガマン

無料マンガ面白い漫画・アニメの紹介・レビューブログ

このブログで紹介する無料試し読み漫画・無料購入漫画は期間限定です。無料期間が過ぎているものもございますので公式ホームページをご確認ください。

【予知夢】3.11地震予言した漫画「私が見た未来」電子書籍配信終了?

やりすぎ都市伝説・ユーチューブで話題となっている未来を予知した漫画「私の見た未来」が話題をよんでいる!! 

この漫画の電子書籍サイト

★電子書籍ストア「コミックシーモア」で読むことができます★

※9月29日時点配信が中断(終了)されています

気になる人は再配信されるか要チェックですね

「私が見た未来」が読めるのはコミックシーモア

 「私が見た未来」はコミックシーモアで配信されていたのですが、現在はサイトから消えており閲覧できない状況となっています。

全話配信されていなかった為?なのか、再度配信されるのを期待したい!上記にリンクがあるので興味のある人は定期的にチェックしてみてはどうだろう。

衝撃的な漫画の表紙「大災害は2011年3月」

漫画家の「たつき諒」さんは、2011年3月に大災害が来ることを夢で見て漫画に描いていた!!

f:id:cyobis:20200929220710j:plain

 実際に見た夢(予知夢)を基に漫画を描いてい。この漫画の怖いところは、後付けではなく予知夢として予言していることだ。

「15の予言」

たつき諒さんが見た予知夢の数々

・クイーンのボーカル・フレディマーキュリーの病死

・フレディーマーキュリーの人生が映画化

・ダイアナ妃の死

・阪神淡路大震災

・2020年頃道のウィルスが現れる(コロナウィルス?)

 どれも衝撃的な出来事ばかりなので他には、どんな予言をしていたのか気になりますよね?

 

たつき諒さんの予言は全部で15あるらしい…私の好きなユーチューバー「ナオキマン」では、たつき諒さんの15の予言のうちまだ起きていない2つの予言に触れていますので要チェックです


世界中のヤバい人物たち!大災害を予言した漫画とは?!(下ネタあり)

数百円が10万円に「漫画の価格が高騰」

定価410円の漫画で楽天のフリマアプリ「ラクマ」で300円で買えたものが、現在アマゾンやヤフオクでは10万の価格となっています。

item.fril.jp

読めないと思うと読みたくなる、買えないとと思うと欲しくなる…不思議なんですけど10万はさすがに高すぎですよね。

もう少し手の出せる金額なら悩む人も多いと思いますが、絶版なのでコミックシーモアなど電子書籍サイトで読める日を待ちましょう。

 

まだ起きていない2つの予知夢、こっちの方が気になりますよね~。

いつか起こる大災害を予言しているので、かなり確率高いんじゃないかと怖くなります。

「私が見た未来」で3.11の東日本大震災を的中させている事を警告として捉え、残りの2つに対し前向きに備えるのもいいかもしれません。